坂井紅介/Benisuke Sakai
2017年11月
FUSEです!   (2017.11.19[Sun])

FUSE、西日本18日間のツアーから、
帰ってまいりましたー\(^-^)/


各地来てくださったお客様、
お世話になった主催者の方々、
ありがとうございました!
感謝、感謝です!


ツアーでは、選曲や司会を日替わり交代で担当し、
つの犬FUSE、信正FUSE、紅介FUSEをしてみました。
一日だけ峰さんにもお願いし、峰FUSE。
これがなかなか良かった。


FUSEの新しい形です。


しかしメンバーはタフな肝臓と音楽性を持っています!
(肝臓と音楽性を並べるか?)


年内は12/2ドルフィ、
アコーディオンの佐藤芳明を加えてやります。
久しぶりの佐藤君、楽しみですね。


そして、新春恒例のドルフィ3デイズは、
1/5 fus。久しぶりにトリオでやります。
1/6 類家心平(tp)
1/7 井上銘(g)、佐藤芳明(アコーディオン)


ついでですが、
1/8紅バンドでドルフィ。
田中信正(p)、岡部洋一(per)。
こちらもよろしく!



FUSEをやっていると、
つくづく井上淑彦さんのおかげだなーと感じます。
井上さん、ありがとう!



さて、私は、
12月はレコーディングもあり、
このまま突っ走ります。
あっ、そうだ!
伊藤志宏トリオシンクレティアのCD、
発売になってます!
そして、
ギターの山口武とのデュオCDも発売になりました!
こちらはライブに持参するので声かけてくださいね。
山口武とは今月30日にNHK-FMの「セッション2017」に出演。
井上信平(fl)が加わります。


締めくくるには早いけど、
もしかしたらこれが年内最後の日記になる可能性もあるので。
ありがとうございました。
とにかく風邪ひかないでいきましょう!
元気でねー\(^-^)/
またライブでお会いしましょう!
ありがとう!






Powered by HL-imgdiary Ver.3.03