坂井紅介/Benisuke Sakai
2017年6月
メンバー変更  (2017.6.21[Wed])

7/6横浜桜木町「カモメ」、
ピア二スト丈青を予定していましたが、
ケガ治療のため大事をとって休養。
急遽、
エレキベースの日野賢二さんにお願いしました。


彼とは以前に2ベースをやってもらっていたのでバッチリ!
ドラムのトモとも相性良く、
やりたかったユニット。ワクワク。
ぜひお出でください\(^o^)/


丈青のケガは順調に回復しているそうです。(^^)
復帰を待ちましょう。





CD発売  (2017.6.18[Wed])

伊藤君子さんのCD、
「伊藤君子 美空ひばりを歌う Kimiko Sings HIBARI」
が発売になりました。
ペコさんの記念すべき1枚に参加させていただき光栄です。
7月から発売記念ツアーします。


伊藤志宏、大儀見元とのトリオシンクレティアのCDも、
10月発売が決まっています。
類を見ない1枚です。
光栄です。
今後が楽しみ(^^)


20170618






Powered by HL-imgdiary Ver.3.03