坂井紅介/Benisuke Sakai
2013年09月
同窓会ライブ!  (2013.09.29[Sun])

実は、
今年初の日記なんですね。

でも、
そのことには触れないで、
( すんません )

嬉しかった今日のことを書きます!

今日は吉祥寺サムタイムで、
店オープン当時に演奏していたミュージシャンが集まり、
同窓会のようなライブをしました。
来れなかった人もいますが、
みんなで入れ替わり立ち代わり演奏しました。

あの頃、みんな20才そこそこでした。
駆け出しで初々しかった仲間が、
様相はずいぶん変わりましたが、
堂々たるステージを繰り広げている。
嬉しかったし、誇らしかった。
個々の今を味わいました。

ジャズクラブは故郷で学校です。
僕らはそこで育ちました。

誰かがジョークで、
「勉強しなくていいと思ったからバンド始めたのに、
エェーッ!もっと勉強が必要なんだー!
考え直さなくちゃー!」

みんな考え直さないで、
今日まで上見て続けてきました。

これからもです。

競い合っていた仲間は、
今は同志。
ハグすると兄弟に近いものを感じます。
厚みも増しましたね。

来年、また!




Powered by HL-imgdiary Ver.3.03