坂井紅介/Benisuke Sakai
2012年12月
たくさんあった2012年  (2012.12.28[Fri])

2012年もあとすこし。

今年はいろいろありました。

たくさん仕事しました。

日記に書けなくて残念なことばかり。

今さらですが( 走り書きですが)、

邦楽の方々との共演(11/3)は幻想的でした。

チャリートさん(vo)のレコーディングや、
スチールギターの関まりこさんのCD発売、
幸せでした。

レギュラーバンドは面白くなっているし、
飛躍のツアー。
若い人達との共演も嬉しかった。

悔しいことも星の数ほどかなー

珠玉のミュージシャンに感謝します。
スタッフやお店、お客様、
日記を読んで下さっている皆さんに、
ありがとうございました。

 

今年が、いつもよりたくさんあったと感じるのは、
仕事も多かったけれど、
出会いが多かったからでしょう。

ツアーが多かったし、
復興関係では、
若い人達の発想と行動力、組織力に目からウロコでした。
修正して進んでいく力も持ち、
結果につなげて、すごい!

「東北へ旅行に行ってきました」
そんな声を各地で聞きます。
「ボランティアは難しいから、
旅行でもしてお金を使ってこようかと思って」。

心が豊かです。
優しいです、日本人。

「一流の国民と三流の政治」。
震災後、海外からそう評されました。
政治に頑張ってもらわないと。

 

今年は辛い出来事も多かった。

長く生きてると、
わが身にも、周囲にも、
いろいろ起きてきます。

こつこつ今を歩み、
できればそれが正道であって欲しい。

 

遅くなりましたが、
メリークリスマス!です。

お客様とクリスマスソングを演ると、
年々、熱いものがこみあげてきます。
涙もろいのよ。

 

サンタクロースになれるでしょうか?

よし!今日からは、
毎日一つ、人が笑顔になれる心のプレゼントを用意し
て出かけよう!

キャッ!
言っちゃった! 言っちゃった!

 

今日はオフ。

隠れ家にしてる伏見の庵で、
ゆっくりお昼御飯をいただきました。
手間暇かけた、体に優しい料理に、
全身の細胞が喜んでいました。
自分にご褒美の時間。

明日からカウントダウンまで突っ走り、
新年は4日から。
区切りなく、
今日が大晦日な気持ちです。

 

皆様、
ありがとうございました。
お世話になりました。
勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。
平和で健康で喜び多い年でありますように。


 



Powered by HL-imgdiary Ver.3.03